7月の定休日のお知らせ
気づけばもう7月。
ついこの前「あけましておめでとうございます」と言っていた気がするのに、カレンダーはもう折り返し地点。
毎年この時期になると、「今年もあと半分!?」と同じセリフを口にしています。
子どもの頃は夏休みが待ち遠しくて、1日がとても長く感じていたのに、大人になると1週間も1か月も、まるで早送りのように過ぎていきます。
だからこそ、一日一日の出会いやご縁を大切にしながら、今月も青森県内を元気に走り回ります!
暑さも本格的になってきますので、水分補給を忘れず、熱中症には十分お気を付けください。
7月もどうぞよろしくお願いいたします。








